

ONI零 ‐戦国乱世百花繚乱‐

いよいよ、2007/5/25発売のファミ通でONI零の新情報が公開されましたね。 その名も『ONI零 ‐戦国乱世百花繚乱‐』 公式サイト;http://www.geneproject.jp/ (TOPはフラッシュです) ゲーム機種はニンテンドーDS ゲームジャンルは……アドベンチャー ってえっ!? RPGじゃなくてアドベンチャーですか!? ……とまぁかなり面食らいました。 が、おもしろければ別に気にしません!! それよりも6年の間を経て、ついに復活いうことが嬉しくて嬉しくて!! すこし時間にも余裕が出てきたので、そろそろ新しい絵でも描こうかなと思ってます。 こうやってONIを盛り上げていかないとね♪ まずは手始めに“鬼追う者”の方に主人公4名を追加してみました。 ……この少ない情報の中で、キャラデータを出すのもどうかとも思うのですが、なにかアクションを起こして盛り上げていこうと思いまして強行です。 そうそう、そのファミ通に同時に四八の情報も解禁されました。 正式名称は“四八(仮)”だそうです。 今まで、ちゃんとタイトルが決まってないから“仮”がついていると思っていたのに、まさかそれが正式タイトルとは裏をかかれちゃいましたよ。 四八の方も、SFCの学怖を彷彿とさせる出来で、かなり怖そうです。 いやぁ~それにしても楽しみに出来るゲームがあるって良いことですね。 最近は、あまりおもしろそうなゲームが少なかったので純粋に嬉しいです。 追伸 神曲奏界ポリフォニカの3話&4話完結編 初回特典付きもゲットしました。 発売日前日には手元に♪ 公式通販を使ったら前日に届いたんです。 早速プレイ中です。 ……コーティのツンデレぶりに拍車がかかって、さらに萌え萌えですよ♪
ONIの里
↑本家サイトへ

ONIの里・徒然日記
Twitter
プロフィール

novc

Author:novc
 ONIの里~徒然日記~へようこそ
 ONIが好きすぎて、今でもONIファンをやっているnovc(のぶし)と申します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

夢 妄想の如く
↑別館ツクールサイトへ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
