隠忍辞林を整理しました

皆さんこんばんは。 管理人のnovc(のぶし)です。 さてまた更新をサボってましたが、本人はかろうじて生きてます。 本業が立て込んでまして、実質8月に入るまでは、こんなペースだと思います。 さて、隠忍辞林を整理しました。 スパムをひたすら消しただけですけど(爆) 辞書CGI(ArsenoL Ver0.5)には禁止アドレスの機能はあれど、禁止ワード機能は無いのです。 頑張って改造しようとしましたが、perlを弄るには少々力が足らず……もうしばらくかかりそうです。 それまではこまめにスパムを消去していきたいと思います。 で、隠忍辞林を見ていたら幕末降臨伝ONIの『シャリタ・リッシュ』の転身後に関してですが、彼の転身後は『ガラガラ蛇』のソース。 これは、幕末降臨伝ONIの説明書からです。 それと、ONI列伝 琥金丸ですが、今、戦闘部分で止まってます。 誰か、ツクールVXのRGSS2を弄れる方いらっしゃいましたらご一報を!! 是非、戦闘部分作ってみませんか? 謝礼も微々たるものですが出します!!
ONIの里
↑本家サイトへ

ONIの里・徒然日記
Twitter
プロフィール

novc

Author:novc
 ONIの里~徒然日記~へようこそ
 ONIが好きすぎて、今でもONIファンをやっているnovc(のぶし)と申します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

夢 妄想の如く
↑別館ツクールサイトへ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR