街の変更など

突然ですが、パチンコをたしなむ程度に好きなnovc@管理人です。
んなこたぁどう-でも良いですね。

ONI-RPGですが、デフォの宿屋にカレンダーシステム入れて、宿屋使ってみたらエラー落ちしたので、システム部の「れみ(lemming)」に新しく宿屋作ってもらい直しました。よってテスト版まで、だんだんと近づいてます。

追加で、ひきも記さんとこの、ネームポップ追加で入れてみたり、

kuso toolさんとこのMP/TP同時表示入れてみたりとマイナーチェンジしてみました。


Mapでは、
小仲村 雨
のように雨降っていたり、

室内は
琥金丸 宅
室内以外は見えないように変更しました。
ちゃんと雨も止んでるよ。


あと、できれば、戦闘時に、天候の影響が出るようになれば良いんですが……
戦闘システムはRPG探検隊さんのシステム使ってるので、すりあわせが難しそうです。
れみ頑張れ。

今後の方針としては
紳士の月面工房さんとこのアクターインベントリとも相性わるそうだしなぁ……でも入れたい。

新鮮凍結!らっきょ添加物ブログで、以前使っていた、範囲シンボルエンカウントのRGSS3化に難航しているので、早く完成させたい!!


あとは、へぷたなすくろーるさんというブログが出来たんですが、ツクール系サイトの超大御所FSMでも大活躍の方でして……今後の活躍に期待しちゃいます。



さて、私と言いますとパチンコを、それなりにするのですが、特に「CR牙狼 陰我消滅の日zz」が好きすぎてたまらんくて、2013年には検定切れ起こす機種なので……ついに実機を購入してしまいました。循環構造とかカスタマイズ頼んで。
早く届いてくれ!!
「CR牙狼 〜RED REQUIEM〜zz」も好きだけど……値段が下がらんし、在庫切れ多いのでしばらく様子見。
しかし、パチンコ実機、発売時はうん十万もするのに、数年で2~3万くらいまで値段が下がるので、この値段の下がり方は異常ですね。……ぱちんこAKB48も値段が下がると、AKB48ファンのコレクターズアイテムと化すんだろうなぁ……いや、真のファンは新品で買うか。
ONIの里
↑本家サイトへ

ONIの里・徒然日記
Twitter
プロフィール

novc

Author:novc
 ONIの里~徒然日記~へようこそ
 ONIが好きすぎて、今でもONIファンをやっているnovc(のぶし)と申します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

夢 妄想の如く
↑別館ツクールサイトへ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR