

タイムトラベル ネタ

こんにちはフリゲ展2015春間に合わないんじゃ……と焦っているnovc@管理人です。

つうか絵描きたいよ!!
絵描きたいけど……描いてたら間違いなく、フリゲ展春に間に合わなくなるので、泣く泣く自重。

CLIP STUDIO PAINT EX  と Cintiq 13HD があるから、じっくり描き込む時間さえあれば……クリスタの3Dポージングめちゃ使える。



フリゲ展2015春のネタはもう少し後にしまして、久々にONI-RPGの話でも。

次作は夏休みのスーパーコミックシティに出す予定です。
音鬼丸と御琴、主人公でお使いイベントのゲームしたいなぁと。
システムは今回のフリゲ展2015春のシステムを流用します。

これでやっとシステム周りが完成……後はクエストシステムが安定すれば、いよいよ琥金丸本編に突入できます。

よく言われるのですが、琥金丸編に御琴は出るの必須だよな!?と。


結論から言うと 出ません
つうか出しません

理由は色々とありますが……

タイムパラドクス(時間の逆説)

時間をネタにすると、まずぶち当たる問題。
これ、解消する為には相当色々なモノを練り込まなければならない。

でしょうかね。


御琴の性格も掘り下げると、出すことが難しいですが。
安易にタイムトラベルして、琥金丸の時代には行かないと思うんですよ。

自分が好きでも、伽羅の気持ちもあるし、自分がタイムトラベルしたときに琥金丸に新しい相手がいたら……ただの邪魔者というところまで考えて、自分の気持ちを胸の奥に閉まっておくというのかなぁ。

という私の拘り故出しません。


さぁフリゲ展のためにMAP作り込むべぇ。
ONIの里
↑本家サイトへ

ONIの里・徒然日記
Twitter
プロフィール

novc

Author:novc
 ONIの里~徒然日記~へようこそ
 ONIが好きすぎて、今でもONIファンをやっているnovc(のぶし)と申します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

夢 妄想の如く
↑別館ツクールサイトへ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
