明けまして、申し訳ありません

皆さん、明けましておめでとうございます。

挨拶もそこそこに、まずはお知らせが……いよいよ今日に迫った、
COMIC CITY 大阪104
2016年01月10日(日) 10:30ー15:00
インテックス大阪


ですが……どうしても外せない用事がありまして、行けなくなりました!!

……うう行きたかったよ……発表したかったよ……でもよりによって、丁度開催中の時間にかぶせて、会議なんて仕込みやがった某チームめ……この日ダメだって言いまくったのに、この日しかダメって喧嘩売ってんのか!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

最近、こっちの要望が通らなさすぎるので、会議でぶちまけてやる。

と、いうわけで、今までで初めて、イベント参加応募しておいてお休みします。
申し訳ありません。

またその次の3月のCOMIC CITY 大阪105 は鬼忙しい時期ですし、次の5月も鬼忙しいので、おそらく8月のスーパーシティ大阪に復活の予定です。
……その分、クオリティUP図ります。


また、明日はうちの絵師のもざいくさんは個人で出ます。
6号館Cつ23aです(隠忍工房ブースト近かったんです)。

では……今から会議資料完成させよ……
ONIの里
↑本家サイトへ

ONIの里・徒然日記
Twitter
プロフィール

novc

Author:novc
 ONIの里~徒然日記~へようこそ
 ONIが好きすぎて、今でもONIファンをやっているnovc(のぶし)と申します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

夢 妄想の如く
↑別館ツクールサイトへ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR