年度末とはノウハウがないと、かくも忙しいものなのか

どうもnovc@管理人です。

細々と生き残ってますこのサイト。
最近は、oniという単語でも上位に検索結果が出なくなってきた。
やばいなぁ。

もっと更新頻度あげれば良いんですが、仕事とゲーム制作に追われて、なかなか自分の思い通りにことが進まないです。
サイトリニューアルも細々してますし。
サイトリニューアルは、がんばれば5月には終わりそうですが、できれば、その前にゲーム制作の方を、一段落させたい。

イメージ的には

ゲーム一段落 ⇒ デバックのアウトソーシング ⇒ その間にサイトリニューアル

これが一番良いですね。

肝心の仕事も、新しい支社は設立4年目とは思えないほど、各ノウハウが貯まったおらず、かなり色んな部分で新しくフォーマット作らんといけないのに、チェックする管理部門の人が仕事遅すぎて、そのやりとりの時間のロスが勿体ない。

8月末にあげた新フォーマットの実稼働が、まさか3月末まで食い込むとは……
実際、管理部門が動き始めたのは、2月末なんだからどんだけ仕事遅いねんと声を大にして言いたいどころか、実際、大声に出して言ってやりましたけど。

最後は支社長裁定で、こっちの100%勝ち状態だったので、良かったのですが。

新フォーマットがしっかり稼働すれば、こっちの負担も楽になるはず!!
GW明けにw

さっ年度末のラストウィークがんばんべぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

ONIの里
↑本家サイトへ

ONIの里・徒然日記
Twitter
プロフィール

novc

Author:novc
 ONIの里~徒然日記~へようこそ
 ONIが好きすぎて、今でもONIファンをやっているnovc(のぶし)と申します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

夢 妄想の如く
↑別館ツクールサイトへ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR